R&R forever Vol.26! Forever Michael!

up_176095_pc

梅雨前線の日本列島、
東京は渋谷の地で開催される、R&R forever!
3周年目に突入する、今月の豪華出演者は こちら 。

今回も憎い程のアーティスト達が揃いました。
The Jaypersでは、先日、残念ながら他界してしまった、
マイケル・ジャクソン氏を追悼します。本邦初公開です。
エレキとタンバリンのマイケル、お楽しみに!

up_176096_pc

今回、Gabi初登場の「中村広志」氏は、
13年程前に一緒にバンドをやっていた相棒です。
今年の初め、ふとした事から再会し、出演に至りました。
彼は、ビートルズやローリング・ストーンズのファンにはお馴染みの、
あのオフィシャル・ショップの店長を歴任してきました。

随分とブランクが長いので、リハーサルでは、
楽曲のコード進行などを丁寧にレクチャーしてます。
これは、ストーンズ・Tシャツ1枚分に換算できます。
期待しています。サイズはSで。

今週末も、渋谷で飲みましょう!
[2009-07-09 投稿]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中