Thank you everybody!!

up_7322

ロックンロール・フォーエヴァーVol.6にご来場どうもありがとう!
参加して頂いたアーティストの皆さん、GabiGabiスタッフの方々、お疲れ様でした。感謝!

今回はハードなロックユニットが多く、珍しくアコギプレイヤーが不在でした。
各バンド、それぞれの個性が楽しめたと思います。

昨夜は久しぶりに1曲歌いました。
歌を表現するのは難しいが、開放的になれてハッピーでした。
懲りずに、またスキを見て歌ってやろうかと。

そして、飛び入りライブもありました。
カナダからツアーで来日中の「LES DOUX CACTUS」というカントリーなR&R BAND
来年デビューするらしいのだが、なんと日本語で歌っている。
しかしトークはフランス語。

THE JAYPERSを気に入ってもらい、
3rd ALBUMも購入してくれた、ナイスなアミーゴだ(爆)
また来年、Welcome Back!

ロックンロール・フォーエヴァー、シングルCDを購入してくれた方々、
本当にどうもありがとう!
そのうち感想も聞かせて欲しいな。

12月は、ジョン・レノン・スペシャル。
更に熱いナイトになりそうだ。
[2007-11-11 投稿]

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中