THE JAYPERS Web

60’s-70’s Sound Japanese Rock & Roll Band

  • 2013 新年度へGO!

    up_1906631

    早いもので4月になりました。
    少し前までは暖かかったので、
    薄着で出歩くとまだまだ寒いですね。

    週末は、渋谷道玄坂の立ち飲み屋へ。
    ドラマーRyoにデモCDを渡し、新曲の打合せ。
    店主が、The Jaypersのタイムカードを作ってくれました。
    どうやらポイントカードみたいですが、
    仕事が無くなったら働きますか。

    その後、渋谷GabiGabiにて
    ChixTakeのラブ&ピース・パーティという
    ライブイベントを観覧。
    素晴らしいアーティストが大集合。

    SH3I0295

    そして、最後の締めは始発まで飲酒。
    4/17日に渋谷クラブKinotoでご一緒する、
    エッセンシャル・ブラザーズのメンツとご対談。

    4/17日(水)、18(木)の2日間で開催する、
    渋谷GabiGabi8周年記念ライブ。
    前売り予約で、特別価格880円!
    当日券は1,500円ですので、
    ご来場の方は、是非ご予約をお薦めします。
    どちらの日もGaibiGabi一押しアーティスト満載!
    ご一報下さい!
    [2013-04-01 投稿]

  • ミニクーパーでGO!

    by

    SH3I0291

    週末、夜のドライブに便乗しました。
    吉祥寺で友人のライブを観戦後、
    新橋で開催している友人のライブへと、
    都心のドライブ。
    東京タワーが綺麗だった。

    ドライバーはMona Rock!
    彼女の愛車はミニクーパー。
    ギアチェンジもスムーズに、
    懐かしい排気音を響かせて、
    BGMは、Jeff Beck Group。

    そんなMona Rock率いる
    「Monas」のライブイベントがあります。
    4月8日(月)大久保水族館
    その名も「Monas Jam」
    大勢のアーティストがバンドや、
    ジャムセッション形式で参加するようです。
    是非こちらも遊びに来て下さい。
    [2013-03-25 投稿]

  • 3/15 渋谷La.mama ご来場感謝!!

    up_1898858

    金曜日の渋谷ラママ・ライブ、
    大勢のご来場ありがとうございました!
    平日の早い時間でしたが、ご足労頂き感謝です。
    おかげさまで楽しい夜だった。

    今回の出演者は、素晴らしいバンドばかりで、
    とても見応えがあり刺激的でした。

    打ち上げはラママ目の前、
    トラットニアドーニで開催。
    二次会は御馴染みGabiGabiにて、
    先入アミーゴ達と合流し、
    三次会は大島Lに移動して、さらに人が増え、
    道玄坂の夜を締めくくりました。
    皆さんお疲れ様&感謝!

    ご来場のすべてのR&Rヒーローに感謝!
    photo by Mona Rock. Thank you!
    [2013-03-17 投稿]

  • 渋谷La.mama Live 3/15

    2013_03_lamama_flyer_a

    いよいよ明後日に迫ってきました、
    THE JAYPERS 渋谷La.mamaライブ 。
    今回は「ショウアップDEナイト」という照明が素敵な夜です。
    初公開の新曲も用意し、皆さんのご来場をお待ちしております。
    どうぞお楽しみに!

    THE JAYPERSは3番手、
    出演時間は20時20分〜の予定です。

    up_1897184

    今回の打ち上げ会場は、
    La.mama目の前「トラットリアドーニ」で開催します。
    おつまみ付、飲み放題でイタリアンをどうぞ。
    歩いて5歩の至近距離。
    金曜日の夜です、お時間のある方は、是非お立寄り下さい。

    皆さんのご来場を、
    メンバー一同、お待ちしてます。

    Photo by Y.Watanabe Thank you!
    [2013-03-13 投稿]

  • GUDAGUDA TV![第12回]

    up_1650633

    3月のR&R Forever! 終了しました。
    今月は、初めてご来場の方も多く、愉快な夜になりました。
    いつもたくさんのご来場、ありがとうございます。
    ご出演の皆さんもお疲れ様でした!

    GUDAGUDA TV![第12回]配信

    終演後、恒例の「GudaGuda TV」の収録をしました。
    出演されたアーティストから、飛び入り参加のアーティストまで、
    グダグダ感満載で出演して頂いてます。
    皆さん、春のライブ情報等も告知していますので、
    是非、チェックしてみて下さい。

    SONY DSC

    SONY DSC

    ご出演&ご来場の皆さん、朝までありがとう!
    Thanks!
    [2013-03-11 投稿]

  • R&R forever!! Vol.70! 70回記念スペシャル

    up_1894442-1

    だいぶ暖かくなりました。
    今週末には更に気温の上がる予報です。
    そんな麗らかな、3月9日 土曜日にやります、
    R&R forever!! Vol.70!

    今月は70回記念スペシャル。
    豪華出演者はこちらです。

    素朴で純粋なフォークロック、
    超絶速弾きハードロック、
    ブラックテイストなファンキーロック等、
    あなた好みのバンドマンが登場します。
    ご期待下さい。

    是非、飲みに歌いに遊びに来て!
    やはり渋谷・道玄坂ですね。
    [2013-03-07 投稿]

  • 35年前のロックバンド

    渋谷にあった某ライブホールの、
    1978年当時の月刊リーフレットが出てきました。
    皆さん10代後半~20代前半でしょう。
    一部掲載します。

    up_1893102    up_1893104

    up_1893105    up_1893103

    バンド名は記載しませんが、
    アマチュアとはいえ、凄く雰囲気出てますね!
    もちろんこの中からメジャーになった方々も。

    しかもどのチームも5人編成というのが
    素晴らしい。

    そして・・・
    4月13日(土)のR&R Foreverに、
    出演して頂く予定の方も!?

    乞うご期待!
    [2013-03-04 投稿]

  • GALLERY 写真追加しました

    up_1892327-1

    早いもので、今年も3月に突入しました。
    寒さも少し和らぎ、春まであとわずか。

    そして・・・
    たいへんに遅ればせながら、
    2012年11月15日、渋谷La.mamaでの写真を、
    GALLERY ページにアップしました。
    撮影は佐藤可奈子さんです。
    いつもありがとうございます。

    今月はこれだ!!
    【ライブ情報】
    3月15日(金) 渋谷La.mama
    THE JAYPERS Start / pm20:20〜
    詳細はこちら。好評前売り受付中です。
    是非とも、気軽に遊びに来て下さい。
    [2013-03-02 投稿]

  • 60年代の音楽へのラブレター

    up_1889994

    久しぶりにCDを購入しました。
    「スザンナ・ホフス/サムデイ」
    サムデイと言っても佐野元春ではありません。

    スザンナ曰く「このアルバムは60年代の音楽へのラブレター」
    との事で、そのような素晴らしいサウンドが凝縮されてます。
    しかも10曲入り、全31分という、
    60年代ミュージックには欠かせない楽曲の短さがGood。

    バカラック・サウンドを彷彿とさせるこちらの1曲。

    「Picture Me (Official Video)」

    【ライブ情報】
    3月15日(金) 渋谷La.mama
    pm20:20からに決定しました。
    詳細はこちら。好評前売り受付中です。
    皆さん、お誘い合わせの上、
    気軽に遊びに来て下さい。
    もちろん打ち上げもね!
    [2013-02-25 投稿]

  • GUDAGUDA TV![第11回]

    up_1650633

    2月のR&R Forever! 終了しました。
    本当にいつもたくさんのご来場、ありがとうございます。
    ご出演の皆さんもお疲れ様でした!
    たくさん笑って飲んだ夜でした。

    GUDAGUDA TV![第11回]配信

    終演後、恒例の「GudaGuda TV」の収録をしました。
    出演されたアーティストも、ご来場のアーティストも、
    少しづつですが、出演して頂いてます。
    皆さん、ライブ情報等も告知していますので、
    是非、チェックして、ライブに行ってみては如何でしょう。

    SONY DSC

    SONY DSC

    ご出演&ご来場の皆さん、朝までありがとう!
    Thanks!
    [2013-02-11 投稿]

  • R&R forever!! Vol.69! 真冬のR&R SHOW

    up_1881184

    随分暖かくなったな、
    と思ったら雪が降り、北風が吹き、
    まだまだ寒い日が続きますね。

    今月も第2土曜日がやってきました。
    2/9(土)THE JAYPERS Night R&R Forever Vol.69!
    素敵な出演者たちはこちら。
    ※初めての方でも良くわかる地図も掲載。

    R&R Forever初登場の方から、久しぶりの方まで、
    最初から最後まで楽しめる夜になるでしょう。
    終演後には、恒例GudaGuda TVの撮影もありますので、
    是非、宣伝・告知等にご活用下さい。

    御用とお急ぎでない方は、
    週末は渋谷・道玄坂へお越し下さい。
    [2013-02-08 投稿]

  • 吉祥寺 曼荼羅ライブ ご来場感謝!

    up_1879088

    遅くなりましたが、
    週末のライブにご来場の皆様、ありがとうございました!
    おかげさまで素敵な夜になりました。

    ライブ中、シールドが抜けるアクシデントがありました。
    今後は、隣でマイクスタンドを振り回して、
    西城秀樹が「薔薇の鎖」を歌ってもOKな準備をします。

    ライブ序盤、エレキギターのサウンドが、
    若干ハリの無いトーンになってしまいました。
    終演間際には、良いポイントを見つけた気がする。
    気がするだけかも(爆)

    朝まで打ち上げにご参加の皆さんもお疲れ様でした。
    いつもありがとうございます。
    10人くらいで焼酎ボトル5本。

    日中は真冬とは思えない20度オーバーの陽気でしたが、
    明け方の帰り道は寒かった。
    皆さん風邪などひいてませんかね。
    ご自愛ください。

    Photo by Mona Rock, Thanx!
    [2013-02-04 投稿]

  • 2月2日(土) 吉祥寺 曼荼羅ライブ

    2013_02_mandara_flyer_a

    早いもので、まもなく1月も終了。
    そして来月、2月2日(土)吉祥寺 曼荼羅でライブです。
    THE JAYPERSは20時30分からショウタイムです。
    詳細はこちら。

    土曜日なので、打ち上げもバッチリ。
    たくさんのご来場をお待ちしてますR&R。

    友人にコバーンというギタリストが居ます。
    彼のブログで「ギタリストに聞く10の質問」
    というコンテンツがあります。
    先日、こちらに掲載されました。

    「10の質問/Rikiの巻」

    この企画は去年の5月くらいから頂いていたのに、
    今年になってようやく提出しました。
    コバーン、遅くなってモウシワケナイ。

    兎にも角にも、
    皆さんのお越しを、メンバー一同お待ちしてます。
    [2013-01-25 投稿]

  • GUDAGUDA TV![第10回]

    up_1650633

    2013年一発目のR&R Forever! 終了しました。
    正月疲れの中にもかかわらず、
    たくさんのご来場、感謝します。
    ご出演の皆さん、どうもありがとう&お疲れ様!
    刺激的な夜でした。

    GUDAGUDA TV![第10回]配信

    終演後、恒例の「GudaGuda TV」の収録をしました。
    新年ですから、少しはスピーディーに進行しているはずです。
    各アーティストたちが、ライブ情報等も告知していますので、
    是非、チェックして、足を運んでみては如何でしょう。

    ご出演の皆さん、遅くまでありがとう!

    そして、イベント後は場所を移動して、
    新年会第2弾[渋谷編] も開催。
    朝までお付き合いありがとう!
    Thanks!
    [2013-01-14 投稿]

  • R&R forever!! Vol.68! 新春初笑いSHOW

    up_1866198

    寒いですね。
    ウインターですね。
    サミーデイビス.Jrですね〜

    2013年、新春一発目のR&R forever!!
    年のはじめに、まずは笑いましょう。
    抜群にハッピーな出演者たちはこちら。

    The Jaypers Night R&R forever!! とはなんだ?
    という初めての方へ。
    渋谷・道玄坂にあるロックバーで
    毎月第2土曜日に開催されるR&Rショウタイムです。
    ミュージックチャージはありません。
    ご飲食代のみでOK!
    4組の出演者が素敵な夜を演出します。
    お一人様でも、初めての方でも大歓迎。
    是非一度遊びに来て下さい。

    ライブ終了後には恒例の、
    GudaGuda TVの撮影もあります。
    どなた様も奮ってご参加下さい。

    今年も宜しくお願いします!
    [2013-01-10 投稿]