THE JAYPERS Web

60’s-70’s Sound Japanese Rock & Roll Band

  • 新年会第1弾【渋谷編】

    up_1864815

    急遽、新春リハーサルを決行し、
    終了後、御馴染みの居酒屋に移動し、
    新年会第1弾を開催。

    「今年の日本はどこに進むべきか?」
    「東京オリンピックは開催か否か?」
    「白虎隊が自決したのは?」
    「シルバー仮面とミラーマンはどちらを観た?」
    「メルモちゃんは色っぽいか?」
    「クレクレタコラって知ってる?」

    などをトークしていると、
    いつもニコやかな居酒屋店長から、
    焼酎のボトルを、差し入れして頂きました。
    どうもありがとう。
    大変美味しかったです。

    写真は11月、渋谷La.mamaでのショット。
    フォトグラファー佐藤可奈子さん作品です。
    いつもありがとうございます。
    たくさんの写真を頂きましたので、
    近日中にこちらの「GALLERY」にて公開します。

    Thank you! Kanako!
    [2013-01-07 投稿]

  • A Happy New Year! 2013

    up_1693292

    新年おめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    Keep on Rockin’!
    Keep on Shinin’!
    [2013-01-01 投稿]

  • Good Bye! 2012

    121202_0058

    2012年、終わろうとしてます。
    ライブにお越し頂いた方々、CDをGetして頂いた方々、
    iTunesでダウンロードして頂いた方々・・・
    そして、一緒に飲んで騒いでくれた皆さん、
    今年も本当にお世話になりました。
    感謝!

    2013年、素晴らしい1年になりますように。
    ちょっと楽しい日本にしましょう。

    Good Bye! 2012
    Thank You! 2012
    [2012-12-31 投稿]

  • 忘年会第3弾![池袋編]

    up_1857123

    週末は友人のバンド、
    マーキュリーのワンマンショー。
    お昼12時からのスタートでしたので、
    気合いで起きました。
    とても素晴らしい、ハッピーなリサイタルでした。

    その後は、忘年会第3弾![池袋編]に突入。
    3次会までは池袋、4次会は渋谷へ流れ、タッチダウン。
    良く飲み、良く食べ、良く語った。

    前日までの2日間は、年末のシノギが重なり、
    事務所にカンヅメだったので、
    リサイタル参加も危ぶまれましたが、
    素敵な週末になりました。

    みなさんお疲れ様。

    次回、忘年会第4弾は、29日(土)
    渋谷GabiGabi年末恒例、紅白歌合戦です。
    お待ちしてます!
    [2012-12-24 投稿]

  • GUDAGUDA TV![第9回]

    up_1650633

    本年ラスト! 12月のR&R Forever! 終了しました。
    いつもたくさんのご来場、感謝します。
    ご出演の皆さん、どうもありがとう!
    そして、お疲れさま!
    今回は年末スペシャルで、
    いつもより多めの、5組のアーティストが参戦。
    入れ替えも、ドリフの転換並みの早さでグーでした。

    GUDAGUDA TV![第9回]配信

    終演後、恒例の「GudaGuda TV」の収録をしました。
    先月は時間オーバーしてしまい、
    エンディングが切れてしまったので、
    今回はスピーディーに。
    ・・・・のはずが、グダグダ再燃。

    ところどころを編集し、
    なんとか20分に収めてあります。

    ご出演の皆さん、遅くまでありがとう!

    そして、忘年会第2弾[渋谷編]
    朝までお付き合いありがとう! GREAT!

    [2012-12-11 投稿]

  • R&R forever!! Vol.67! 忘年会第2弾![渋谷編]

    up_1846628

    遅ればせながら、
    週末の吉祥寺曼荼羅ライブに、
    ご来場ありがとうございました!
    四日間のライブ行脚最終日は、
    吉祥寺で自ら奏でて締めました。
    各地でお会いした皆さん、ありがとう。

    ライブ後は、忘年会第1弾[吉祥寺編]
    打ち上げ〜二次会へと怒濤のペースで、
    あっという間に始発の時間。
    みんな元気でなにより。

    そして、今週末は第2土曜日恒例、
    THE JAYPERS NITE / R&R forever!!
    2012年を締めくくるに相応しい
    豪華ラインナップはこちら。

    忘年会第2弾![渋谷編]同時開催。
    爆笑の震源地となりうるアナタに来てほしい。
    そんな師走のイベントです。

    道玄坂で、お待ちしてます。

    Photo by Mona Rock, Thanx!
    [2012-12-04 投稿]

  • 吉祥寺 曼荼羅 Live 12/1

    プリント

    寒くなりました。
    ジョニーですね。ウインターですね。
    そんな師走初日に開催する、
    ロックンロール・カツ丼・スペシャルvol.14
    12/1(土)、今週末です。

    御馴染み、OK横丁企画のR&Rイベントです。
    今回で3回目の登場になるのかな。
    THE JAYPERSは20:30頃スタート予定。
    場所&タイムスケジュールはこちら。

    前回のLa.mamaにご来場のお客様も、
    来られなかったお客様も、
    友人・知人・恋人等、お誘い合わせの上、
    是非、飲みに踊りに遊びに来て下さい。
    お待ちしてます!
    [2012-11-28 投稿]

  • Doom And Gloom

    up_1840405

    先日ようやく公開されました。
    THE ROLLING STONES新曲 Music Video

    [Doom And Gloom]

    割と過激なので、年齢制限があり、
    ログインしないと観れませんでした。

    いやはや凄いですな。
    平均年齢68歳。
    ギターのサウンドがまた素晴らしい。

    King of R&R! Great!!
    [2012-11-23 投稿]

  • 強者たち。

    121116_0108

    君の行く道は、果てしなく遠い♪

    平日から朝までお付き合い頂き、ありがとう!
    立ち飲み屋と行ったり来たりしながら、
    皆さんホントにタフですな。

    最後は何がどうなったかあまり覚えてませんが、
    たぶん丸〜るく収まったのでしょう。

    良く飲んで、良く話して、良く動いた。
    お疲れ様でした!

    up_1838342

    Photo by Take, Thanx!
    [2012-11-20 投稿]

  • 11/15 渋谷La.mama ご来場感謝!!

    up_1836445

    昨夜の渋谷ラママ・ライブ、
    大勢のご来場ありがとうございました!
    平日の忙しい中、足を運んで頂き感謝です。
    おかげさまでグレイトな夜でした。

    打ち上げはラママ近くのGabiGabiにて、
    コラボ企画しをましたが、
    皆さん、用意したつまみは食べられましたか?
    外の階段までR&Rキッズで溢れていたのは想定外でしたが、
    とても嬉しかった。
    結局、朝まで強者たちと飲酒タイム。
    みんな凄いな!

    ご来場のすべてのR&Rキッズに感謝!

    photo by Y.Watanabe. Thank you!
    [2012-11-16 投稿]

  • 渋谷La.mama Live 11/15

    プリント

    いよいよ明日に迫ってきました、
    THE JAYPERS 渋谷La.mamaライブ。
    出来立ての新曲や、リアレンジした楽曲など披露します。
    お楽しみに!

    THE JAYPERS出演時間は、
    21時00分〜の予定です。

    打ち上げ会場は、
    La.mama近くの、御馴染み渋谷GabiGabi。
    軽くおつまみ等をご用意しておきますので、
    お時間のある方は、どうぞお立寄り下さい。

    皆さんのご来場を、
    メンバー一同、お待ちしてます。
    是非、楽しんで下さい。
    [2012-11-14 投稿]

  • GUDAGUDA TV![第8回]

    up_1650633

    11月のR&R Forever! 無事終了しました。
    いつもたくさんのご来場、感謝します。
    ご出演の皆さんも、どうもありがとう!

    GUDAGUDA TV![第8回]配信

    終演後、恒例の「GudaGuda TV」の収録をしました。
    今月は秋の夜長スペシャル。
    グダグダロングトークが炸裂して、
    機材の容量オーバーで時間切れ。

    シラフでは見れません。
    アルコール摂取量高めの時にご覧下さい。

    ご出演の皆さん、遅くまでありがとう!
    [2012-11-12 投稿]

  • R&R forever!! Vol.66! 認可します。

    up_1830685-1

    バラク・オバマ氏、決まりましたね。
    早いもので前回の大統領選挙から4年。
    第2期目、頑張ってほしい。

    日本では、真紀子さんが認可、不認可で大暴走。
    軸のブレた大臣。残念だ。

    さて、今週末は・・・
    第2土曜日恒例の、R&R forever!! Vol.66!
    場所はロッキンカフェバー渋谷GabiGabi。
    豪華出演者はこちら。
    こちらは認可が下りてますので、
    エブリバディ参加OKです。
    酔拳使用者も認可。

    終演後はグダグダTVの撮影もあります。
    秋の夜長にゆっくりと飲みましょう。
    お待ちしてます!
    [2012-11-07 投稿]

  • 行楽の季節 November

    up_1827622

    11月になり、すっかり秋らしくなりました。
    このところ、友人・知人のライブに
    良く出掛けておりますが、
    やはり生演奏は良いですな。
    いろいろと面白い。

    先日、西新宿~中野坂上と続く遊歩道にて、
    たぬき目撃。
    ネコでもイタチでもなく、たぬき。
    前方からトコトコやってきて、
    すれ違い後、植え込みに消えて行きました。

    東京23区内でも、
    1,000頭前後が生息しているようですね。

    ◎11月10日(土)
    「渋谷GabiGabi」
    毎月第2土曜日恒例、THE JAYPERS Night!
    今月の出演者はこちら。

    ◎11月15日(木)
    「渋谷La.mama」
    平日ですが、21時からの出演ですので、
    仕事帰りでもOK横丁。打ち上げ企画もアリ。
    詳細はこちら。
    ご来場お待ちしてます。
    [2012-11-02 投稿]

  • GUDAGUDA TV![第7回]

    up_1650633

    今月もR&R Foreverにご来場ありがとうございます。
    またまた大勢のご来場、感謝です。
    そして出演者の皆さん、お疲れ様でした。

    今回は、ギター2本+ベース+パーカッションと、
    一風変わった編成のThe Jaypersでした。

    GUDAGUDA TV![第7回]配信

    終演後、恒例の「GudaGuda TV」の収録をしました。
    グダグダ度がパワーアップしてますので、
    お時間のあるときにでもご覧下さい。
    [2012-10-15 投稿]